【注意】ハナハナを本気で勝ちたい人だけ見てください

 

〈〈本気で負け組から勝ち組に生まれ変わりたい人限定〉〉

 
 
 月5万負けていた僕が

長期的に安定して毎月5万勝つ

攻略法を今だけ完全無料公開。


あなたはハナハナで
“勝ちたい”ですか?




期的に安定して5万を稼ぎ出せる
究極のメゾットを確立することができました。
 
 
本気で負け組から勝ち組に
成り上がりたいあなただけに
 
 
ム・リ・ョ・ウでプレゼントを
提供したいと思います。
 
そのプレゼントとは一体
どういったものなのか?
 
 
それが
 
 
「HANAHANA SEED」
 
 
です。
 
 
 
 
「HANAHANA SEDD」を読めば
あなたは
 
 
長期的に安定して月に5万円
 勝てるようになります。
 
 
5万円に限らずあなたの頑張った分だけ
 勝てるようになります。
 
 
台に対する迷いはなくなり
 自信を持って打つことができるように
 なります。
 
 
ライバルをごぼう抜きにし
 ホールで優越感に浸ることが
 できるようになります。
 
 
 
あなたにのしかかる
 不安なことや悩みを
 全て取り除くことができます。
 
 
と、以上のような今あなたが
欲しいものを得ることができます。
 
 
ファイル形式は「PDFファイル」に
なっております。
 
 
PDFファイルとはなんぞや?
と、思われた方は
ブログにコメントして欲しいです。
 
 
「HANAHANA SEED」を
タダで公開した理由は
 
 
有/料/商/品ですが
今回はモニターとして
反応が見たかったので
タダで公開しました。
 
 
実際にあなたに使ってもらい
いろいろな意見を頂戴したいと
おもっております。
 
 
{FFA684A3-2235-4607-95F3-301E34D8080F}


僕には負けていた時代に
ハナハナの師匠がいませんでした。
 
 
師匠がいなかった頃は
自分で考えたを試しては負けの
繰り返しでした。
 
 
ところが、師匠ができてからは
すぐに収支がプラスになり
3ヶ月後には月に5万円
稼ぐことができました。
 
 
なので僕はまだ
師匠がいなくて一人でコツコツ
頑張っているあなたに
 
 
「HANAHANA SEED」を
知ってもらいたい
僕が師匠にしていただいたみたいに
僕があなたを徹底的にサポートします。
 
 
「HANAHANA SEED」を
手に入れる方法は
 
 
ハナチカチャンス!!⇒青文字をクリック!!
 
 
{498ECA2B-DBB6-4334-B1A5-0D7481A3F3BC}


【注意】この無料レポートは毎月
    10名様限定です。
 
 
*10名様にさせていただいたのは
1人1人サポートさせていただくにあたって
10名様以上ですと1人1人に対する
質が落ちてしまうと判断したからです。
 
 
なくなり次第、
配布は終了とさせていただきます。
 
 
かつての僕は師匠となる方がおらず
1人で攻略法を考え失敗する毎日でした。
 
 
ですが
 
 
ある出会いをきっかけに師匠ができ
その日から付きっきりでハナハナを
教えてもらい
 
 
3ヶ月で長期的に月5万円稼ぐことが
できるようになりました。
 
{2FAC02A4-E5F8-47D6-B7B2-D9557696E7D0}

 
そして
 
 
あなたには昔の僕のように
負けっ放しの日々を
送って欲しくありません。
 
 
今回の「HANAHANA SEED」を読むことで
あなたは確実に勝ち組
になることができます。
 
 
あなたが勝ち組になるまで
僕が徹底的にサポートします。
 
 
{6D928552-B666-45B7-B05E-2E3C2C567F32}


なので
 

 
少しでも迷われているのなら
「HANAHANA SEED」を
読むことをオススメしますが


「そこまで本気ではない人は
ここから先は見ないで下さい」

 
 
迷惑メールの心配はありませんし
悪用目的でもありません。
そこは安心していただきたいです。
 
 
ハナチカチャンス!!⇒青文字をクリック!!
 
 
 
 

そんな僕も5年前までは
あなたと同じで負けていました。



当時はまだ知識もなく
ただ、やみくもに打って

いるだけでした。


ハナハナを打ちに
ホールに行き
良いデータの台がなくて
帰ろうとするが


ハナハナを打ってる人を見ると
無性にやりたくなり打ってしまい
負けてしまったこと。


もともと勝って出玉が300枚
ほどあったのに台移動やら
ハナ連を追いかけてるうちに
出玉が残り数枚になって負けてしまったこと


もう少し…あとほんの少しでチカるから…
と、思い込みダラダラ
打ち続けて結局
負けてしまったこと。


なんの根拠もないのに
空き台を見つけると
チャンスと思い込み打ち続けて
負けてしまったこと。


合算の低い台を見つけて
なんとなくこれは行けるやろと
思ったが最後で
全く当たらず負けたこと。



こんな事を繰り返して
僕は負け続けていきました。


{F6109699-E47E-443C-A96B-65C87B5AA518}



打った後はいつも後悔の
連続でした。
なぜ、あの時辞めなっかたのか。
良い台がないのなら何もせずに
帰ればよかったのに。


自分がさっきまで何千円何万円と
お金を入れて打っていた台が


急にハナ連し出した時
自分でも感じたことのない
止めどない怒りが込みあげ


「なんでやねん、、」


{80AE75CE-6196-44D2-A9A7-85049A9A8205}


いつもいつも僕は負け続けて
生まれてからこのかた
勝ったことがない。


顔もよくなければ
運動ができるわけでもなく
ましては頭もよくない。


バイト先では
ハナカス呼ばわりされ
そんな人生の負け組から


絶対に勝ち組になり上がり
今まで僕をバカにしてきた
人たちを絶対に見返してやると
心に誓いました。


その日以来僕は毎日
財布も持たずホールに行き


ハナハナを研究する
為にひたすら
グルグルグルグル
回っていました。


僕は、3ヶ月間の期間を
ハナハナの研究に費やしました。
閉店チェックをして朝イチから
据え置き台をずっと観察したり


このグラフの時は
ハナ連する傾向にある
など、隈なく研究しました。

{3310A8C4-4F26-4EF4-9F3E-47AB4C94852C}


「もうこれだけ研究したんだから
 絶対に勝てる」



と、思った僕は
久しぶりに財布を持ってきて
3ヶ月間の研究の成果を台にぶつけました



投資: 5.000円
回収: 0円

収支:-5.000円




「、、、、、負けた、、。」
{D7D42E9C-767D-445D-8662-4A4B19FEF481}


これが現実でした。


たまたま、
その日勝てなかっただけ
なのかも
知れないと思った僕は
一週間打ちまくりました。


ひたすら
自分の考え出した攻略法を
実践しました。


ですが



現実はそんなに甘いものではなく
一瞬たりとも勝てませんでした。




僕自身
かなり自信があっただけに
ショックが大きく
しばらくホールに行けませんでした。


「どうして勝てないんだろうか、、、」
「僕にはハナハナの才能が
 無いんだろうか、、、」



3ヶ月も自分なりに努力して
いろいろ頑張ったのに、、。


もう心も折れて前みたいに
「勝ち組に成り上がってやる」


なんてエネルギーは
一切沸いてきませんでした。


{07D03513-8A37-4208-8E17-8B09BEB045E3}




ホールへ足を運ばなくなった期間
もうスロ卒しよう。と思いましたが
頭の片隅にずっとハナハナの光が
残っていました。


でも


本当はめちゃくちゃ悔しくて、、、
居ても立っても居られなくなり


僕は久しぶりにホールに行きました。


ホールに入り、いの一番に
ハナハナのシマを覗きに行くと


そこには


ハナハナの鮮やかな光がありふれ
僕の心は踊り狂ったかのような
高揚な気分になり
{EFFB7B63-0353-40BA-96B7-F9575944EB4B}


その日から
ハナハナに取り憑かれたかのように
2週間ほど朝から晩まで通いつめました。


すると


僕はある異変に気付くことになりました。


ホールの中に
異色の存在を放つ男性が
目に止まったのです。


彼は毎回と言っていいほどの勝率で
勝ってホールを去っていくんです。


来る日も来る日も
彼は勝ち続けるのです。
僕はもう彼の虜で
彼しか目に入りませんでした。


彼の台選び
辞め時など行動パターンを
分析できれば僕も勝ち組に
なれると思ったからです。


しかし


僕にはさっぱり分かりませんでした。


やはり


「僕には才能がないから、、」
「僕なんかが勝ち組になれる訳ない、、」


{582F47FA-041A-45E4-A602-F1320805CA1D}


と、思いましたが
どうしても勝ってみたかった。
勝ち組になりたかった。


勝って毎日好きなことを
好きなだけできる
生活を送りたかった。


だから


僕はもう藁にもすがる思いで
彼に意を決して声をかけました。



それが僕と彼との
出会いでした。

{DDB244A1-1E45-489C-979D-30CC736C3DE2}

彼は僕に様々なことを
教えてくれました。


そして


僕は彼の口から出てくる言葉に
絶望と希望を強く感じました。


と、言うのも


今まで僕が構築していた
ハナハナ理論を180°
ひっくり返されたからです。

{A5460859-4740-4F52-A83A-D24B5162B58C}



今までの僕なら
打って来なかった台を狙うとか


辞め時の考え方
台ごとあるゾーンの特徴
ホールの弱点
勝てる機種


ギャンブラーならではの
考え方を理解し対策をすれば
必ず負けなくなる


など


彼の持つハナハナ理論を
聞かせて頂いた時


「これなら負けない」


と、強い確信を持てました。

{5ACC41AA-ABEA-4F40-9C07-827798FC8179}


あの日負けてから
久しぶりに財布を持ち
ホールに行きました。


そして彼に教わった通りの台を選び
台に座って約10分後なんと


5.600円も勝つことができました。



投資: 2.000円
回収: 7.600円

収支:+5.600円




なので5.600円勝ちです。


もう感激のひと言でした。

{81FC1C6C-948C-4F2B-AB8D-A0AAF41ED86E}

今までなら何の根拠もない
ただの直感で台を選んでいましたが


根拠のある台選びをすると
「こんなに低投資で勝てるのか」
と、思わず頬がニヤけました。


その日は


とてもうれしかったし
幸せでした。
勝ち組へ一歩近づいたと
言う充実感。


普通は遊びに行くと
金が減るのに
増えていると言う満足感。


帰り際には行きつけの
ラーメン屋に行きました。


勝ったお金ですする
ラーメンの破壊力は
今でも忘れられません。


その日からと言うもの
負けることがほとんどなくなりました。


やはり


多少は負けてしまいますが
一度勝ち方を覚えてしまえば
そんな多少の負けは
全く気になりませんでした。


むしろ心に余裕ができて


「勝ち続けてもたまには
 負けないと面白くないな」



なんて


思えるようになったぐらいです。

{915CC414-FC03-4A8E-8D5E-33173A31AF98}



彼に出会って3ヶ月が立つ頃には
月に5万円をハナハナだけで
稼ぎ出していました。




特に苦労もせず、
毎日楽しくハナハナを
打ってるだけなのに月に5万円。


毎日がめちゃくちゃ
楽しくなりました。
いつもなら金欠で
行けなかった


飲み会、カラオケ、合コン
今はお誘いがあれば必ず
参加しています


その場で知り合った女の子と
遊びに行くのが今の楽しみの一つです。
{6B99FE68-6D4E-4179-951E-F0B44386787D}



そんなことをバイト先で自慢していると


「俺にハナハナ教えて欲しい。」


とS氏さんが言って下さいました。
S氏さんは自分と似ていて


ハナハナが死ぬほど好きで
毎日のようにホールに通いつめては
負ける日々を送っているような
いわゆるハナハナ中毒者でした。



僕はそんなS氏さんに


「どうしても勝ってもらいたい」
「だってこんなにハナハナが
 好きなんだから。」




と、思い彼に教えてもらったことに
加えて自分で気づいたノウハウを
S氏さんにすべてお伝えしました。


{A1F0329A-B7FC-4680-A62F-48E5CFDFBE55}



その日以来、
バイト先で会うたびに


「この前は2.000円勝ったわ」
「この日なんて8.000円も勝ったで」
「昨日は4.000円勝ちや」


と、会うたびに
嬉しい報告が飛び交いました。


S氏さんは1ヶ月で3万円
2ヶ月目でなんと
月に5万円
稼ぎ出せるようになっていました。




その時、S氏さんに


「ほんまにありがとうな」


と言ってもらえたときは
心の底から嬉しかったし
感激してうるうるって
来たのを思い出します。

{039169F7-BE0F-401E-BA63-5C17082811F3}


その後も知り合いから
俺も自分も教えて欲しい
と言う声があり


3人の方に教えましたところ



見事3人とも
成果を出して下さいました。




3人とも3ヶ月以内に
3万円~5万円稼げていました。


ここまで読んで下さったあなた
勝ちは目の前です。
もう負けたくありませんよね?


もうあんな悔しい思いを
したくありませんよね?
僕は、全然スロットで勝てない、、、
あなたの気持ちが痛いほどわかります。


だから!!
そんなあなたをどうしても
僕は救いたい!!



今まで身に着けてきた
ハナハナの知識をすべて捨てて



*僕だけを信じてついてきて下さい*



*あなたを必ず勝ち組に導きます*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〉〉〉コレが最後のチャンスだ! 「HANAHANA SEED」で勝ちを掴み取れ!!〉〉〉






*次に勝つのはあなたです*